わたしも、流されて・・

今日もテレビは 時の人となったタレントショーのSusan Boyle の話題で持ちきりだった。
CNNのトーク番組ラーリーキング ショーに出演したり 有名なトーク番組「オペラ」にも招待されたとか・・

テレビとYouTubeの力はすごい。

で この歌、「レミゼラブル」のなかで オリジナルを歌った人はこの人らしい。美しい声 とそのイメージ通りの人、この人の方が確かに上手だと思える・・・
I Dreamed a Dream
だけど、ただそれだけ。

Susan Boyle の動画を見ると 今も毎回胸が痛むのは・・・なぜだろう。フイルム エディターの力のなせる技なのか??

で、 そこのあなた!あなたは 再度↓を聞いて何か感じましたでしょうか?
Susan Boyle
[PR]
by canaz | 2009-04-18 14:58 | 日々雑感


<< 半年振りに・・ タレント・ショー >>