半年振りに・・

みなさま お元気でしょうか?
わたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一応元気です。
ズ~~とここはご無沙汰!粘土より 大地の土に戯れ、太陽の恵みに感謝し・・・汗を流し・・・な~~~んて 日々をすごしてました。
おかげで日焼けした腕の辺りには その残骸が残り・・・

とはいえ、その太陽も ここ数週間まともに顔も出してくれず 仕方なく 硬くなった粘土などを だして・・・あれこれ作り始めているのですが、色をつけた後を考えると 萎えますね^^
でも まぁ 作る楽しさがあるので・・・結果は考えないことに・・。

轆轤さまは もう・・・ほこりをかぶって 鎮座したまま。たぶん、もう 使わないかも・・・
YOUTUBEも ほおったまま。

珍しいものがすき・・・というわけでもないけれど ネットに関しては 新しいものに挑戦が好き(というほど大げさではないけれど)
で、今は、はやりのTwitterを・・・。ただしフォローなんて したりされたりは 苦手、Twitterの使い方としては ナンセンスなのかもしれないけれど わたしは それで行く。
Twitterが「さえずり」なら、鳥はいつどこでも 関係なくさえずる。ある時は人にうるさがれ ある時はその泣き声に癒される人も・・。

あ~わたしのさえずりに癒されることもなし うるさがられるほど 饒舌でもないはず・・・・^^

まぁ 世の中憂いて(これ大嘘だけど)ひとりつぶやいたりするわけだけど 1回、140文字で書けることなど たかが知れている。

要は どんなものか使ってみたいだけ・・すぐに厭きる^^
[PR]
by canaz | 2009-11-25 03:11 | 日々雑感


<< 眠れぬままに・・・ わたしも、流されて・・ >>