バンクーバーオリンピック2010 聖火リレー

パスワードを忘れてしまいそうに久々ですが・・お元気でしょうか?
あれから少しは 土などに触ってはいたのですが それもちょっとの間、色をつけた後を考えると萎えて・・^^

またご無沙汰。一応写真は撮ってあるので 気が向いた折に・・。

最近いくつかの局の日本のテレビがLiveでPc上で見れるので それに振り回されて PCに向かってはいるけど 見てるのは日本のテレビ。画面は高画質とはいえませんが、まぁニュースなどは見れるので 国会の動きなど楽しんで?います。

何か書こうとおもいながら もうオリンピック。近くを聖火が通過しました。日本のように大勢のポリスがランナーを取り囲むこともなく みんながあったかい気持ちで迎えていたように思えるひと時でした。一部をYouTubeにUPしましたので とりあえず お知らせまでに・・・・

Vancouver 2010 Winter Olympics Torch Rally Parade
聖火リレー
[PR]
by canaz | 2010-02-10 14:44 | 日々雑感


眠れぬままに・・・ >>