人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・

ここを訪ねてくださった方々へ・・・
って言っても 片手に満たない人ですね^-^

いつも、無駄足をさせてm(- -)mなさい。
目下 わたくし言語障害気味です。
元々 口数は少ない方ではあるんですが・・

桜・・・_c0068653_15275033.jpg肝心の陶芸は暗いトンネルに突入中で
見えるものも無く・・ならば花でもと
散歩にカメラを持参しても
街の中では写真も撮り難く
何故って 日本人ほどカメラ構えている人がいないから
内気なわたし 気後れがするんです^-^
桜・・・_c0068653_1528735.jpg
小さな可愛い子供の 何気ない表情に
カメラを向けたくとも「肖像権・・」などという言葉が
つい頭を掠め・・・了解とっていては 
子供の何気なさは消えてしまうし・・

要は気恥ずかしいだけなんですが^-^。
桜・・・_c0068653_15282632.jpg
そんな私、決してシャツターチャンスを
狙えないだろうと自覚しております。
良い場所を求めて人を押しのけることなど決して出来ないからです^-^。

家々には花が盛りですが それらは人の目を気にしてパス^-^
パークの中で ようやく桜を撮ってきました。

そういえば昨日曜日には バンクーバ マラソンが小雨の中
5万人余の人が参加して盛大に行われました。
参加者の最高年齢は90何歳の方だったとか・・。
by canaz | 2005-04-19 15:28 | 四季に寄せて


<< リンク テストを兼ねて >>