人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄とラクーン

takano家のお嬢ちゃまは葡萄がお好きとか お近くならお届けしたのに!葡萄とラクーン_c0068653_5365043.jpg

でも 我が家のグリーンのものは とっても甘い種類だけれど、日当たりが悪いせいか 見掛けが悪く 人様には上げにくい。で 多くはラクーンたちのお腹に納まった模様。というのは先日なにやら我が家の吼えないワンちゃんが か細い声で牽制する声がしたので 外を見ると ぶどう棚の上に次から次と可愛い目を向けるラークーンちゃんが5匹も・・・光を当てても恐れる風もなく のこのこ退散していきました。ラクーンが来るから、とっても田舎みたいですが・・・違うんです,念のため!葡萄とラクーン_c0068653_5373237.jpg


で、残っているのは、この青(紫)のもの。甘酸っぱくておいしいのですが、 タネがあるから お子ちゃま向きではないかも。これも 近所へ配り、後は5匹のラクーンちゃんのお腹へ・・・かも・・。
葡萄とラクーン_c0068653_5375795.jpg
by canaz | 2005-09-27 05:40 | 四季に寄せて


<< お人形の紙芯・・・ また、こんなものを作っていました。 >>