人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル スタジオ

ユニバーサル スタジオには 勝手なイメージを持っていた。 簡単に言うと、それが壊れた!「なぁんだ~ デズニーみたいなものじゃない・・・・」もうすこし 撮影所の雰囲気とかあるのかと・・・とは言え 撮影所へいった経験がないのでわからないんだけど・・。ユニバーサル スタジオ_c0068653_327913.jpg

まぁ 色々な映画を見ていれば その映画に使われた場面があるわけだけれど・・見てないものね。

そういう場所へは 遊覧バスみたいなもので(こういう乗り物のこと 日本語でどういうのかも 忘れてしもた・・)行くのだけれど 時に びっくりするような仕掛けがあったりする。
一番のハイライトは「water world」↓だったりする。
ユニバーサル スタジオ_c0068653_3234228.jpg
キャンプ時には、一度にいろいろ見てしまうので、あとで写真を見て「あ~そういえば こういうのがあった・・」と思い出すことが多い。特にユニバーサルは、ロスの知人と出かけ、帰りのラッシュも心配で、超特急で回ってしまったので、なおさらだ。

Youtube ユニバーサル スタジオ
UPはしたけれど ビデオも寄せ集め、音楽もサンプルの寄せ集めでは、チギレチギレになってしまう・・・
by canaz | 2007-10-28 14:52 | 旅、キャンプ


<< 庭の秋・・・ 源平かずら >>