人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの昼寝?

今日も雨、春やいずこなり・・・

さて わたしの陶芸道は・・というと 知人のガーデンで見たプラスチック製のハンモックに横たわる蛙のおじさん、とってもキュート!で コピーを試みた。

が・・・・が、が、・・・・・・なんだ これは! ハンモックもどきを先に作って 顔を置いてしまったから、 後の余裕がなく 顔ばかり大きい。それに、カエルのトレードマークのお腹もへこんだままでメタボ・・・が 平均以下じゃないか^^お腹の粘土を載せては重量が・・・で仕方がなくスカートをはかせたが・・ 目もこれはないでしょ!と、我ながら思う出来!カエルの昼寝?_c0068653_348383.jpg
だって~ カエルなんて気持ち悪くて まともに見たことないし・・・というわけで、へんてこなものになってしまった。 まぁ 前衛系のわたしとしては 実物の模写ではなくアートと言うことで・・。

色をつけたら もっと変になるはず・・・とは外野の言い分なり・・・それに 反撃でききないのが いと哀し・・・。 
by canaz | 2008-05-04 03:43 | 陶芸もどき


<< ケベック州の首都ケベック シティ 聖火リレーに思う。 >>