人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞいて下さった方々へ

再度 ご無沙汰でした。気になりながら 出かけたり滞在客がいたり落ち着かず、Blogまでたどり着けませんでした。とは言え 更新できないのは毎度のことでしたね^^

それとですね~、私の場合、長く「書く」ことから離れていると ズズズズ~~と語学力というのか話すことというか そういうものが衰えて行く自覚がある上に 陶芸に関しては ホラ!ずんずん進んでいる、あなた!それにアナタ・・・の話などを聞くことで、なんと言うかプレッシャー感じそうで・・・君子は危うきに近寄らず・・・でした^^

まぁ そんな言い訳よりは 現在の心配は、粘土をこね,作り、焼くと言う、その情熱が、また湧きあがってくるのか?なんです。なんとなく日常に追われ なにかに集中する意欲が失せて・・・・。秋のクラスが中旬には始まるというのに なんだか・・「エ~~土に触るの~~」なんて感じ。

戻ってきてよ~~あの熱中さよ~~
わたし結構熱しやすく 冷めやすいのかしら^^

などと言っていないで まずは乾いた粘土や折角作った釉薬も乾ききっていそうなので、勘を戻すためにも コネ直しやらかき混ぜやらなにやらしなきゃ・・と思っています。で、あちこちお訪ねするのはのち程・・・のぞくだけですが・・・・^^
by canaz | 2006-09-10 04:13 | 日々雑感


<< クラスは来週から・・・ 鞘もどき・・ >>