人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし・・・・

ここをのぞいて下さった方が・・・・・いらしたなら・・・

ご無沙汰しています。ちょっと旅に出ていました。

昨年 下調べもせずに出かけ、良い場所を見落としたようなので 今回も同じユタ州 アリゾナ州 それに コロラド州方面へ出かけました。

相変わらず 主な目的地を決めただけで 後はその日の気分で、と言う いい加減な旅でしたが・・・USの広い大地、山を、街を・・ある時は絶壁に沿って 走る細い道を ある時は空まで突き抜けて まっすぐ続く道を・・・走り抜け、昨日 無事帰ってきました。
 
昔 開拓者の幌馬車が進んでいたかもしれない道、たぶん隊のリーダーは この荒地のかなたに緑の茂みを探し駆け巡り 水場を見つけ 隊を導き 荒地を切り開いていったのかもしれない・・・などと 二車線が延々と続く高速を走りながら 西部劇でしか知らない開拓者の姿に思いを馳せながら・・・

当分 帰宅後の疲れやら 洗濯やら ガーデンやら 雑事に追われそうですが また時間が出来次第 写真の整理などし YOUTUBEのほうへUPしたいと思っています。  
by canaz | 2008-07-30 11:48 | 旅、キャンプ


<< ザイオン国立公園 ユタ州(Zi... 唐突に・・ >>